2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートレポ

こんばんは。ジャニヲタ考察ブログのheeeekoです。ジャニヲタのみなさんは、観察力、記憶力、文章力もあり素晴らしいコンサートレポをあげてくれます。 自分も過去に入れない人のためにレポをと思い、必死に覚えてレポもどきを書いたことがありました。 しか…

ジャニヲタのチケット業務

おはようございます。ジャニヲタ考察ブログのheeeekoです。 ジャニヲタは、常にチケット業をやっているように思える。 コンサートや舞台が発表されたら、いかにして1枚でも多くのチケットを手に入れるかを考え、当落が出て落選であれば必死にチケットを探さ…

ジャニーズファミリークラブ

おはようございます、ジャニヲタ考察ブログのheeeekoです。 ジャニヲタとして、まずファンクラブの入会をしないと始まらないのではないだろうか? ジャニーズファミリークラブ(通称ファミクラ)というのがファンクラブで、コンサートなどのチケットを取るた…

初めまして

初めまして、リアルBBAで2児の母。 ジャニヲタ歴は・・・ 昔からジャニーズ好きだったけどヲタクではなかった。 始まりはいつだったのか?少年隊の東だった気がする。 キムタクってかっこいいな~って思ったり、タッキーはイケメンね~って思ったり 山Pもイ…